リビングエイト

BLOG

リビングエイトの分譲地情報〜御前崎市佐倉〜♪ 造成済だから家づくりも安心

お知らせ

こんにちは!リビングエイトの中山です。
今日はマイホームを御前崎市で建てようと思っている方にぴったりの、イチ押し分譲地をご紹介いたします。
造成済み&日当たりばっちりの3区画は、広い土地をお探し中の方にこそ是非チェックしていただきたい分譲地。私自身も「この土地いいな〜」と思っている物件です。
今日はそのおすすめポイントについて、ご紹介いたします。
 

\全3区画 桜ヶ池分譲地のイチ押しポイント/

今回分譲をスタートした「桜ヶ池分譲地」は、御前崎佐倉にあります。
約98.27坪〜98.48坪の3区画は、土地が広いことからプランニングの幅も広がります。

また、全区画が造成済となっているのも注目ポイントの一つ。
せっかく安い土地を買っても、造成されていない土地だと、後から多額の造成費用がかかりマイホームの資金計画が狂ってしまうことも。
そんな心配がないのも、今回の分譲地のいいところです。 

\買い物に便利な立地も魅力/

近くにはユニクロやマックスバリュなどの商業施設もあるので、毎日のお買い物も便利です。
分譲地に接する道路幅は6mと広いので、駐車しやすさなどもメリットですよ。

建築条件付きの土地のため、「どんな家が建てられるのか」参考プランもございます。
もちろん、お客様の希望に応じて自由にプランニングいたしますので、気になっている…という方は、お気軽にご相談ください。

詳細はこちら
https://living-eight.com/living8/sakuragaike

Category

New Post