リビングエイト

BLOG

コスパ良く、いい資材を仕入れられるのがリビングエイトの自慢です

家づくりへのこだわり

こんにちは、リビングエイトの中山です。
リビングエイトの家づくりの特徴の一つとして、私が胸を張ってお客様にお伝えしているのが「いい木を使った家づくりが叶えられる」という点です。
無垢のフローリングや、素材選びからこだわれる無垢の1枚板を使った造作テーブルなど…リビングエイトでは確かな素材を使った家づくりをご提案しています。

そこで今日は、なぜリビングエイトが「いい資材(=いい木)」を使った家づくりをご提案できるのか、その秘密についてお話ししましょう!

\「本物の木」を適正価格で調達できる理由/

リビングエイトは、地域の工務店などに木材・建材を卸売しているナカモクのグループ会社です。
そのため、リビングエイトで建てる家の木材は、ナカモクから仕入れることで、中間マージンを省くことが可能に。
同じ材料を使った家を建てる際には、他社よりもコスパの良い家づくりが叶えられます。

また、使う木材の品質にもこだわりが!
いわば木の専門家とも言えるナカモクのノウハウを生かして選んできた「本物の木」は、例えば柱などに使った際にも、その良さを感じていただける存在感を放ちます。

いい木を使った住まいは、暮らしの年月の中でいい味わいに育っていきます。
せっかく家を建てるのだから、素材の良さで暮らしを豊かにしていただきたい。リビングエイトはそんな思いから、お客様の家づくりをお手伝いしています。

是非、木を使った家づくりをしたい!と思ったらまずは私たちにご相談くださいね。

Category

New Post