リビングエイト

BLOG

リビンググエイトは「こだわりはじめたら止まらない」!?

中山のつぶやき

あけましておめでとうございます!リビングエイトの中山です。

みなさま年末年始はどんな時間を過ごされましたか?

今年はコロナで遠出もできなかったという方も多いのではないでしょうか。

お正月休みも明けて、日常モードに戻っている方もいれば、まだもう少しだけお正月休みがあるという方もいらっしゃるかもしれません。

リビングエイトでは、今年も元気に2021年の営業をスタートしています。

今日は新年最初の投稿、ということで、改めてリビングエイトの家づくりについてお話ししてみたいと思います。

家業である木材・建材の卸売業を見て育った私が、リビングエイトを始めたのは「快適で健康に、そして楽しく暮らしていただける家づくり」をしたいと思ったから。

ハウスメーカーで働く中で、会社側の都合でお客様のご要望に対応しない、そんなスタンスの家づくりもなんだか違うな…と感じていました。

リビングエイトは、グループ会社であるナカモクからいい材(木材)をコストパフォーマンス良く調達できることから、同じ品質の家もよりお客様にとってメリットある価格でご提案できるのも強みです。

「リビングエイトの中山に任せてみよう」

そう思ってくださるお客様には、できるだけご要望を叶えたい。そんな気持ちをいつも胸に仕事をしています。

ついつい、お客様に「任せるよ」と言っていただけると、こだわりすぎ・頑張り過ぎてしまうのが反省でもありますが…。

それも結果的にお客様に喜んでいただけるなら、いいんじゃないかなとも思っています。

いつも完成した家をお引き渡しする際には、お客様の家なのに「自分の手を離れてしまう」と少し寂しい気持ちになるくらい、1棟1棟気持ちを込めてお作りしているマイホーム。

今年もどんなお客様の家づくりをお手伝いできるのか。

今からワクワクしています。

是非、牧之原・御前崎・菊川などのエリアでマイホームを考えているなら。

リビングエイトにお任せを!

ホームページも新しくリニューアルしますので、どうぞ楽しみにチェックしてみてくださいね。

最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって2021年が良い1年となりますように。

Category

New Post