リビングエイト

BLOG

2020年ありがとうございました!今年1年を振り返ってみて見えてきたこと

中山のつぶやき

こんにちは、リビングエイトの中山です。

いよいよ2020年が終わります。今年は新型コロナの流行で大きく生活が変わったという方も多いのではないでしょうか?

今年のリビングエイトは、2020年はSNSにも力を入れ始め、ホームページ周りからの情報発信をもっともっと取り組んでいこうと動き出した1年でもありました。

HPやSNSでご紹介するために、今まで家を建ててくださったお客様のもとに足を運び、実際の住み心地について伺う機会も増えました。

実際に、マイホームでの暮らしを聞かせていただいたお話の一つひとつが、これからの家づくりに活かせるヒントと発見の連続でした。

たとえば、リビングエイトでは、お打ち合わせの現場で具体的にお客様のライフスタイルを伺いながら間取りやプランを考えています。

そのなかで、「洗濯物は夜干すのか、昼干すのか」によって、室内干し空間の広さや場所、必要な設備は変わってきます。より具体的に生活のイメージを共有できたお客様ほど、住み心地を伺うと、満足しているというお言葉をいただくことができました。

家を建てるということは、車や家電を買うよりも勇気もいるし敷居も高い人生の一大イベントです。

だからこそ、もっと気軽に、お客様に近い立場で家づくりを相談できる存在になれたらな〜というのが来年のリビングエイトの目標です。

「コロナの影響で外出ができない毎日だけど、マイホームの居心地がいいから全然苦にならないよ」

そんな嬉しい言葉をかけてくださったお客様の笑顔を胸に!

来年はリビングエイトももっともっとパワーUPしていきたいと思います。

今年1年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさま、良いお年をお過ごしください!

Category

New Post