リビングエイト

BLOG

お客様の声をご紹介〜A様邸①〜

お客様の声

こんにちは!リビングエイトの中山です。

今日は先日施工事例としてご紹介したお家に暮らすA様に、Instagramライブで伺ったお話をダイジェストでお送りします。

完成して間もないタイミングで伺ったお話。家づくりへのこだわりや思い出、住み心地などを是非チェックしてみてくださいね!

Q.マイホーム、住み心地はいかがですか?

(奥様)

キッチンの正面にテラスがあるので、見晴らしも良くて快適!

アイランドキッチンは床もタイルでお掃除しやすいですし、使いやすいので、料理が楽しくなります。

(ご主人)

テラスに椅子を出して、春〜夏には朝コーヒーを。夜はテラスから星空を見ながらビールも飲めます。コロナでなかなか出かけることもできないので家が快適なのは良いですね。

Q.家づくりでこだわったところは?

たくさんありますが、間取りでいうならリビングでしょうか。

家族で過ごす時間を大切にしたかったので、リビングにこだわりました。みんながリビングで過ごす家にしたかったんです。

完成した家は、理想通り。「こうしたかった」というところは、今のところ何にもないです。

Q.タイルや木材など本物素材をたくさん使っていますが、その理由は?

1階だけでなく2階部分の洗面なども、毎日使うものだからモチベーションを上げるためにいいものを選びたいなと思っていました。

2階の水回りは人目につかないから金額を抑えるという手もあるのかもしれませんが、やっぱり自分たちのための家だからこそ、妥協せずに選びました。

楽しいA様のお話はまだまだ続きます。続きは次回。どうぞお楽しみに!

Category

New Post