リビングエイト

BLOG

お客様の声をご紹介〜A様邸②〜

お客様の声

こんにちは!リビングエイトの中山です。

今日は先日ご紹介した「素材にもこだわったかっこいいモダンなお家」に暮らすA様にインタビュー!インスタグラムライブに登場いただいた際に伺ったお話をダイジェストでお届けします。

間取りやデザインでのこだわり、リビングエイトを選んだ理由などを伺いました!

◎A様邸の施工事例はこちら>>

1月3回目URL https://www.facebook.com/living8shizuoka/posts/1521937191343177

1月4回目URL https://www.facebook.com/living8shizuoka/posts/1528388430698053

◎A様インタビュー前編はこちら>>

1月5回目URL  https://www.facebook.com/living8shizuoka/posts/1528389007364662

Q.リビングエイトに家づくりをお願いした理由は?

何回か話を聞いたり家を見せてもらったりした中で、話しやすそうだなと。

見せてもらった家も、みんなが自由に作っているなと感じられたのが大きかったです。

なんでも私たちの希望や願いを聞いてくれて…できる限り叶えようとしてもらえたので満足しています。中山さん、顔のイメージと違ってとっても優しいんです(笑)

「こうしたい」と伝えると、資料を取り寄せてくれて早いときには次の日に提案してくれる。

行動が早くて、打ち合わせもたくさんしてもらいました。家づくり、楽しかったですね!

Q.2階にお風呂という間取りにした理由は?

1階部分のリビングをできるだけ広くしたかったのがいちばんの理由です。

洗濯物を干すときも、2階で洗ってそのまま2階のベランダで干せるので楽チンです。

Q.子供部屋を作らなかった理由は?

まだ子供が小さいので、子供部屋が必要になるまで時間もかかりますし、それまで使わない部屋ができてしまうのがもったいなかったのであえて作りませんでした。

一応いろいろ使える予備室を作ってもらっています。

最初に奥様が手書きでお持ちくださった「こういう家にしたい」というイメージの絵をもとに進めた素敵な家づくり。

明るいA様と一緒に家づくりをさせていただき、私もとても楽しかったです。

A様、貴重なお時間をいただきありがとうございました!

Category

New Post