リビングエイト

BLOG

お客様の声をご紹介〜E様邸②〜

お客様の声

こんにちは!リビングエイトの中山です。

今日は先日ご紹介した「家族の歴史を受け継ぐ住まい」を建てられたE様にインタビュー!

工事中の思い出や、これから家を建てる予定の方へのアドバイスなども伺いました。

◎E様邸の施工事例はこちら>>

12月3回目https://www.facebook.com/living8shizuoka/posts/1497753387094891

12月4回目https://www.facebook.com/living8shizuoka/posts/1497754540428109

◎E様インタビュー前編はこちら>>

12月5回目https://www.facebook.com/living8shizuoka/posts/1504235649779998

Q.家づくりの思い出をお聞かせください。

丁寧な打ち合わせをしてもらえたので、こちらの要望を最大限叶えてもらったと感じています。思い通りの家ができました。作業中は暑い中でも親切・丁寧・安全に作業してくださったと思います。造作の多い家だったので大変だったかもしれませんが、毎日出来上がっていく家を見るのがとても楽しみでした。

玄関の一枚板や無垢の床材など、各所に良い木材をふんだんに使ってもらえてとても満足しています。

Q.マイホームをこれから建てる人にアドバイスするとしたら?

リビングエイトは、気にこだわり、人に優しく住みやすい環境の家を望む方におすすめです。

よくある家ではなく、自分たちの要望に合ったお気に入りの家ができますよ!

各業者の方が一生懸命、丁寧に作業してくださいました。

E様、お褒めの言葉をいただきとても嬉しく思います。ありがとうございます! 今年のお正月も、素敵なマイホームでぜひ団欒のひとときをお過ごしください。

Category

New Post