リビングエイト

BLOG

お客様の声をご紹介〜ビルトインガレージのある平屋の家:M様邸①〜

お客様の声

こんにちは!リビングエイトの中山です。
牧之原・御前崎エリアで木をふんだんに使った家づくりを、木材・建材の卸売業を営むグループ会社から調達することで、よりコスパ良く建てられるリビングエイト。
今日は、私たちに家づくりをご依頼いただいたお客様に家づくりのこと、住み心地のことなどをインタビューしました。

◎M様邸の施工事例はこちら>>

リビングエイトの分譲地情報〜御前崎市佐倉〜♪ 造成済だから家づくりも安心

施工事例:「ビルトインガレージのある平屋の家:M様邸」②

Q.マイホーム、どんなところにこだわりましたか?

階段がなく、広々とした生活をしたかったので平屋の家にこだわりました。ビルトインガレージも…とお願いしたのもこだわりかな。
あと、お風呂上がりに中庭で涼めるよう、中庭にお風呂からでられる動線も作ってもらいました。
自分たちだけのマイホームが出来上がっていくのが楽しみで、工事中の現場をワクワクしながら見ていました。

Q.住み心地はどうですか?

広くなった分、掃除をしないと…ということもありますが、段差がないので掃除自体は本当に楽ですね。平屋は必要な部屋だけで、無駄なスペースがなくなるので良い選択ができたなと感じています。
また、断熱性能も良いので、冬の朝に「寒くて起きたくない…」となることが少なくなりました。


平屋ライフを満喫してくださっているM様のお声を聞けて、私も本当に嬉しいです!
次回は、ご入居後のエピソードや、これから家づくりをされる方へのアドバイスを教えてもらいました。どうぞお楽しみに♪

[関連記事]
Blog/施工事例
施工事例:「素材にもこだわったかっこいいモダンなお家:A様邸」①

Category

New Post