リビングエイト

BLOG

お客様の声をご紹介〜A様邸①〜

お客様の声

こんにちは!リビングエイトの中山です。

リビングエイトでは、お客様のお家が完成した後も定期点検などでご自宅を訪問。マイホームでの暮らしが快適に送れているか、お困りごとはないか…などをお伺いするようにしています。

今日は、先日も施工事例としてご紹介したA様邸にお邪魔した際に、住み心地や家づくりの思い出をインタビューさせていただきましたので、その様子をお届けいたします!

◎A様邸の施工事例はこちら>>
施工事例:「洗濯動線にこだわりあり!ウッドデッキのあるかっこいい家:A様邸」①
施工事例:「洗濯動線にこだわりあり!ウッドデッキのあるかっこいい家:A様邸」②

Q.マイホーム、住み心地はいかがですか?

以前はアパート暮らしだったので、玄関やお風呂収納が大きくなって本当に暮らしやすいです。

完成してからコロナが流行してしまって、家にいることも多くなりましたが、庭もあるので子供たちもストレスなく過ごせています。アパートだったら…と考えると、このタイミングで家を建ててよかったなと思っています。
 

Q.家が完成してから生活に変化はありましたか?

お風呂が広くなったので、子供たちと入る際も快適です。

家族が多いとどうしても玄関がごちゃごちゃしてしまっていましたが、今はシューズクロークもあるので使いやすいです。

家が広くなったことで、片付ける場所も増え、子供たちも「玄関の靴は揃える」「使ったものはキチンとしまう」などお片付け習慣を覚えさせる環境が整ったのも良かったですね。

家事ラクにもこだわった家を作られたA様。次回は家づくりをする際にどんなところにこだわったのか、当時を思い出してお話ししてもらいました。次回もどうぞお楽しみに!

Category

New Post