リビングエイト

BLOG

お客様の声をご紹介〜A様邸②〜

お客様の声

こんにちは!リビングエイトの中山です。
今日は先日ご紹介した「洗濯動線にこだわりあり!ウッドデッキのあるかっこいい家」に暮らすA様にインタビュー。
家づくりの思い出やこだわったところを伺いました。

◎A様邸の施工事例はこちら>>
施工事例:「洗濯動線にこだわりあり!ウッドデッキのあるかっこいい家:A様邸」①

施工事例:「洗濯動線にこだわりあり!ウッドデッキのあるかっこいい家:A様邸」②

◎A様インタビュー前編はこちら
 

Q.今回の家づくり、どんなところにこだわりましたか??

洗濯や収納など家事動線は色々考えました。
例えば室内干しもできるようにしてもらった広めの洗面室には、タオルなども収納できる棚を作りました。
また、リビングは使うものは何かを考えて、使いやすい収納の位置についても色々考えました。
リビング横に作った畳の部屋は、子供達が小さいうちは遊び場として使えるように、と思っています。洗濯物を畳んだり、家事室にも使えるので便利ですね。
子供たちが大きくなったら、将来的には収納部屋にしても良いかな、と思っています。
 

Q.家づくりを振り返ってみて、思い出深かったことやエピソードはありますか?

とにかく大工さんの仕事が素晴らしかったです!
いつ行っても工事現場は綺麗に整理整頓されていて、安心でした。ちょっとしたお願い事も快く対応してくださいました。
大工さんから「ここは〇〇と〇〇、どっちにする?」「ここはどうする〜?」など細かいところを聞いてくれたり、細部まで丁寧に仕事してもらって…本当に感激しました!
造作収納の棚も、やすりがけして角を丸くしてくれる丁寧な仕事ぶり。プロだな〜と思いましたし、心遣いに感謝しています。

A様、素敵なお話をお聞かせいただき、ありがとうございました!

Category

New Post